30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます。メディコムトイのRAH 一番くじ ワーコレ その他。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

タイ土産シリーズ 仮面ライダー鎧武&ウィザード


職場の同僚がタイ旅行から帰ってきて、

またまたお土産を頂きました。

前回は、1号とブラックのiPhone5用のケースだったけど

今回は仮面ライダー関係以外にも色々マニアックな方向からのお土産があります。


まずはこれ、タイ語で書くとこういう文字になるのかw








去年の今頃に上映していた仮面ライダー鎧武&ウィザードの映画ですね。

武神鎧武が出てくるやつね。


DVDではなく、ビデオCDなんですw

いつの時代のメディアやねん。

今回仮面ライダー関係はこれだけですけど、



自撮り棒と(別名、迷惑棒)






超強力なレーザーポインター。。。



デンジャーって書いてます





「これ、新大阪から西中島南方まで余裕で光届くから、絶対目に当てたらあかんで」って
どんなお土産の渡し方やねんw


先っちょにフィルターを付けるとこのように光が拡散して綺麗だから、写真撮影で何か使えないかなーと思ってるところ










写真じゃわかりにくいけど、かなり眩しいですこれ。



まいどありがとうございます。


プロフィール

かずぴ

Author:かずぴ
30歳を過ぎてから仮面ライダーのフィギュアを買い始め、
自分にコレクション癖があったことに気づきました。
新たに購入したものはブログに更新したいと思います。

相互リンク募集中です、気軽にお声がけ下さい。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
