30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます。メディコムトイのRAH 一番くじ ワーコレ その他。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

Dビデオ 仮面ライダー



Dビデオはご存知ですか?

docomoが提供する動画サービスで月額500円で 映画やドラマが見放題のやつです





ちなみに僕はdocomoユーザーじゃないです


Dビデオに登録するにはdocomoIDが必要なんですが、docomoユーザーじゃなくても誰でも無料で作れるみたいです



さっそくDビデオに登録してみました

最初の7日間は無料で見放題です




なぜ 僕がDビデオに登録したかというと
他の動画サービスと比べて
仮面ライダーシリーズが豊富すぎるという理由のみですw

今のところ仮面ライダー以外は見てませんw




仮面ライダーと検索すると
映画やテレビシリーズが山ほど出てきました




映画






テレビシリーズ




昭和 平成含め かなりの数があります




当時リアルタイムで見ていたRXにハマり中です
実はストーリーが面白かったという事実に感動w



これは流石に7日間の無料期間では見きれませんw



仮面ライダーの見てないシリーズがあれば 頑張って無料期間中に見れば かなりお得だと思いますよ






基本的にPCか タブレットか スマホで見る仕様なのですが


最近流行りの chromecastを使えば
テレビに映し出して見ることができます


僕はAppleTVを持っていますが 対応してないようなので わざわざchromecastを購入しました


4500円ぐらいしました








HDMI端子に刺して 簡単な設定を終わらせて すぐ見れました
5分もあれば接続できますよ



あとはDビデオを再生して テレビで見れます








最後に一言。
脱獄したiOSでは見れませんw
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

かずぴ

Author:かずぴ
30歳を過ぎてから仮面ライダーのフィギュアを買い始め、
自分にコレクション癖があったことに気づきました。
新たに購入したものはブログに更新したいと思います。

相互リンク募集中です、気軽にお声がけ下さい。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
