30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます。メディコムトイのRAH 一番くじ ワーコレ その他。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

メディコム RAH PBM 仮面ライダーオーズ



友人から素晴らしい誕生日プレゼントを頂きました!



僕のブログでファイズシリーズのRAHを
屋外撮影をした時に 一緒に手伝ってくれた友達です



あまりの完成度の高さに写真いっぱい撮りましたが

全くカメラの性能を引き出せておらず、申し訳ない。



また後日

これもかというぐらい写真をアップしたいと思います



画質は気にせずレビューしたいと思います






ドーン!



この絵を見た瞬間

仕事の疲れが取れましたw








メディコム製ですがプレミアムバンダイコラボ枠のフィギュアなので

パッケージはイラストではなくフィギュアの写真ですね




















全体的にバランスのいいプロポーション

体のラインが美しいです


















付属品

これメダル絶対無くすw
大切に扱わないと無くすと凹みます














ちゃんとベルトの上からメダルを入れるように作られてる


チャリンっと入るだけで
固定はされないためオーズを逆さにするとメダルが落ちます

















メダルボックスが開く!
ここまで細かく作ってるとは思わなかった!











アンク、いくよ!




チャリン チャリン チャリン!





タカ! トラ! バッタ!


タッ!トッ!バッ!

タトバ

タッ!トッ!バッ!


































元々オーズは個人的には一群の好きなライダーには入ってなかったけど

ここまで再現されたものを見ると感性変わるねw

フィギュアを持つとそのキャラが好きになるのはよくあることで

今回まさにそれになったw



マジでプレゼントしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


Comments






プロフィール

かずぴ

Author:かずぴ
30歳を過ぎてから仮面ライダーのフィギュアを買い始め、
自分にコレクション癖があったことに気づきました。
新たに購入したものはブログに更新したいと思います。

相互リンク募集中です、気軽にお声がけ下さい。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
