30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます。メディコムトイのRAH 一番くじ ワーコレ その他。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

メディコム RAH PBM 仮面ライダーキバ 改造



キバ買ってからすぐ改造する奴は、たぶん僕ぐらいだろうw


一つ前の記事で、細さが気になるなぁと言いました。


買ったばかりだけど、どうせいつか改造するんだから、やっちゃえということで、


さっそくプロポーションを整えました。









微妙にマッチョになってるの、わかりますか?




メディコムのフィギュアは、何回も分解してるから慣れたもんだと思い、
いつもどおりアーマーを脱がせ、スーツを脱がせようとしたら。。。



あら。。。




なんと。。。





胸アーマーが脱がせれない!!







まったくつなぎ目が無いの。。。


普通は、脇の下に切れ目があって、そこで接着されてるんだよ。

ファイズもそうだったよ。

でもなんでキバは無いのか。。。

PBMだから?

理由はわからんが、とにかくどうやって脱がす?




てか、どうやって着せたんだ!w







うむ。。しかたない。。奥の手を。。




俺の必殺技、パート2。。

ほぁっ!!






ふふ、

片方だけで脱がすことができた。

あとで綺麗に接着すれば見えやしない。





はい



そのままスーツを脱がせ、見慣れた素体とご対面。




適当に切ったスポンジを両面テープで貼り付け、その上にビニールテープを巻こうじゃないか。





やべえ、、ビニールテープ巻いた写真忘れた。




まぁそして、スーツを元の通り着せて、
アーマーを装着すれば。。。




完成!

改造、40分ぐらいで終了!






始めた頃は、元通りにできるかドキドキしながらやってたけど、
慣れたら何とも思わないw



せっかく買ったフィギュアだから、かっこいいのがいいしね!





ちなみに切った部分はこんな感じ




オッケーっしょw






最後にもう一枚






スポンサーサイト

Comments






プロフィール

かずぴ

Author:かずぴ
30歳を過ぎてから仮面ライダーのフィギュアを買い始め、
自分にコレクション癖があったことに気づきました。
新たに購入したものはブログに更新したいと思います。

相互リンク募集中です、気軽にお声がけ下さい。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。