30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます。メディコムトイのRAH 一番くじ ワーコレ その他。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Tags: 鎧武  

Comment (0)  Trackback (0)

一番くじ~仮面ライダー鎧武&平成ライダーマシーンズ編~A賞

一番くじ~仮面ライダー鎧武&平成ライダーマシーンズ編~

A賞 仮面ライダー鎧武

このA賞が出たときは、6回くじを引いたのですが

その6回とも、コレクトプレイ以外の物が当たりました

マシーンズも2個、グラス1個、クリアファイル2枚。

この時は、強いくじ運が降りてきました




A賞の作りは、かなり精巧に作られており、存在感があります

飾るとかなり目をひきますね

84njw.jpg

IMG_5267.jpg

IMG_5268.jpg

IMG_5269.jpg


アーマーとか、服のシワとかまでリアルに作られています

可動式ではありませんが、これだけクオリティが高いと満足できます













jfse8se.jpg

huiwe8.jpg



戦極ドライバー、ロックシードまでリアルに塗装されており、手抜き感はないですね

無双セイバーは腰から外したりは出来ません、すべて固定となってます









7fsuy.jpg

台座が豪華で、フィギュアのクオリティをさらに引き立てます
しかし、鎧武かっこいいですね

初めて見たときはどうかと思いましたが、ストーリーもシリアスになってきておもしろいし
これからの展開が楽しみです

個人的には、4月に発売となる鎧武のワーコレと、
まだ見ぬメディコムのRAH鎧武の発売を楽しみにしてますw




mahp.png
テーマ : 平成仮面ライダー  ジャンル : サブカル

Comments






プロフィール

かずぴ

Author:かずぴ
30歳を過ぎてから仮面ライダーのフィギュアを買い始め、
自分にコレクション癖があったことに気づきました。
新たに購入したものはブログに更新したいと思います。

相互リンク募集中です、気軽にお声がけ下さい。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
