30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます。メディコムトイのRAH 一番くじ ワーコレ その他。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

食玩 66アクション 仮面ライダー 第4弾




今回の66アクションは、大当たりだろこれ!

よし、予約するぞ。


みんなもはやく





Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

大阪 仮面ライダー鎧武 ラストステージ キャストトークショーに行ってきた









夕方17時から始まりました。



この日の朝に、仮面ライダー鎧武の最終回がありました。


そのまま夕方に、ラストステージということで、グランキューブ大阪に行きました。

最終回の続き?というか、
一応話はつながってる感じで、ヒーローショーが始まりました。



思ってたより迫力があっておもろかったー。


遊園地とか、外ではなく、
ホールでのヒーローショーは、光とか使えるから、うまく演出できてたと思う。




キャストのトークショーでは、

メロン兄さんと、じょうのうちめっちゃ笑かしてくれたなー



リョーマの変身ポーズいちばんかっこよかったなー



こうた最後に号泣してたなー



カイト常に、ニコニコしてたなー



まいめっちゃ可愛かったなー



ザックめっちゃ真面目コメントやったなー

みんな仲良くて見てるこっちも楽しくなる雰囲気でした。


あんまり細かいこと書けないけどw







もう最後だったし、記念にパンフレット買ったよー



仮面ライダー鎧武、1年見てきてよかった。

マジでよかった。

ほんまおもろかった。

最後の挨拶で俺もうるっと来たよ。





まい役
志田友美ちゃんのツイッターからの画像です






キャストのみんなほんまにお疲れ様でした!

鎧武さいこーだす。







Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

仮面ライダー鎧武/ガイム ファイナルステージ &番組キャストトークショーに行くよ




もう、今週で仮面ライダー鎧武も終わっちゃいますね。


mainimage01.jpg

僕は9/28
仮面ライダー鎧武/ガイム ファイナルステージ &番組キャストトークショー(大阪公演)

に行ってきますよ。




話は変わって、

鎧武のカチドキアームズって、劇中ではそんなにかっこいい印象はなかったけど、

色んな写真のサイトで、めちゃくちゃかっこいい写真が多すぎて欲しくなってきた

S.H.フィギュアーツの仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

買おうか迷う。。。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

食玩 HDM創絶 仮面ライダー いざ出陣!編



HDM創絶は、毎回出たらすぐ買うんですけど、

今回は出遅れましたw

一番欲しかったのは、カチドキアームズ大剣モードなんですけど、

銃モードしかゲットできませんでした

10個中、大剣モードは一個しか入ってないらしく、当てるのが難しいです


一応モモタロスとディエンドも買ってますw



















Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

仮面ライダーMovie大戦2015




今年の12月13日

仮面ライダー鎧武とドライブの映画が公開されます

仮面ライダードライブ 仮面ライダー鎧武
Movie大戦2015


最強から最速へ。






いよいよ鎧武のラストステージ

そしてドライブへとバトンタッチされるわけですね

全く世界観の違うライダーの共演楽しみです



公式サイト
http://www.movie-taisen.com





前売り券は10/11(土)から発売開始

輝くライダーリフレクターもらえますw




どちらか一つらしいのでペアで見に行きましょうw






Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

仮面ライダードライブ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード





仮面ライダードライブ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード



2014年10/4発売



全身18箇所が可動し、タイヤ交換が可能なフィギュアが発売されます。

放送前にどんどん商品が発売されるなーw





857x1045x6bb40eb2c68fb32823d898a.jpg
659x1500xe77fbee2df8b19aef725b43.jpg
1100x1072x033fde14a6e077338c24ab.jpg
674x1200x9851d6058eb050613a26e82.jpg
4444.jpg





希望小売価格:3,456円(税込)

販売価格: 3,450円 (税込)

・タイヤ×2個付属(マックスフレアタイヤ)



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

仮面ライダードライブ ドライブドライバー発売日決定






10/5からスタートする新番組

仮面ライダードライブ







なんと放送日よりも一日早く!

10/4に、変身ベルトが発売します!




毎年仮面ライダーの変身ベルトは、
すぐに品切れになるので、あらかじめ予約をしたほうが絶対安心です。



Amazonで予約が出来るようになってますよ。
さっそくスペシャルセットのほうを予約しましたw

↓↓↓





「仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス」







「仮面ライダードライブ DXドライブドライバー & シフトカーホルダースペシャルセット」






仮面ライダードライブは、1話完結の見やすい番組みたいですね。
個人的にはライダーのデザインもかなり好きなので期待大です!




Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

仮面ライダー メディコム RAH PBM ウイングナイト 改造

お安くゲットしましたよ。


海外ドラマ
仮面ライダードラゴンナイトの、ウイングナイトです












前に紹介したドラゴンナイトと同じで、

身体が細くて頭でっかちの印象だったので、

そっこー肉付けしました


アーマーとスーツを脱がせてみるとこんなに細かったw




脇の下とか、スカスカのスペースを埋めて
適当に太らせていきます







あとはビニールテープとかで綺麗にラインを整えて、アーマーとスーツを元に戻すだけ。


一応これぐらいの変化はあったかな。








ドラゴンナイトとの比較。

たぶん実際もウイングナイトのほうが細いから、これぐらいのバランスでオッケーとしました。




Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

仮面ライダー鎧武 ブルーレイまとめ

仮面ライダー鎧武 ブルーレイまとめ

かなり発売されてきました、鎧武のブルーレイ。

しかし仮面ライダー鎧武も、 もうすぐ終わっちゃいますね。


ストーリーもシリアスになってきて、かなりおもしろいシリーズでした。

これはブルーレイを買わないといけません。

かなり高いけどねw


8100.jpg
一巻
第1話 「変身! 空からオレンジ!?」
第2話 「必殺! パインキック! 」
第3話 「衝撃! ライバルがバナナ変身!?」
第4話 「誕生! 3人目のぶどうライダー! 」



814P.jpg
二巻
第5話 復活! 友情のイチゴアームズ!
第6話 ドリアンライダー、参戦!
第7話 大玉スイカ、ビッグバン!
第8話 バロンの新しき力、マンゴー!



817.jpg
三巻
第9話「怪物インベス捕獲大作戦! 」
第10話「ライダー大集結! 森の謎を暴け! 」
第11話「クリスマスゲームの真実」
第12話「新世代ライダー登場! 」



91o.jpg
四巻
第13話「鎧武、バロンの友情タッグ! 」
第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」
第15話「ベルトを開発した男」
第16話「新アームズ! ジンバーレモン誕生! 」



91DV.jpg
五巻
第17話「桃のライダー、マリカ光臨! 」
第18話「さらばビートライダーズ」
第19話「贈られた秘密兵器」
第20話「世界のおわり はじまる侵略」



9.jpg
六巻
第21話「ユグドラシルの秘密」
第22話「7分の1の真実」
第23話「いざ出陣! カチドキアームズ! 」
第24話「新たな強敵 オーバーロード



91gvW.jpg
七巻
第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」
第26話「バロンのゲネシス変身!」
第27話「真実を知る時」
第28話「裏切りの斬月」



P51500.jpg
八巻
第29話「オーバーロードの王」
第30話「赤と青のキカイダー」
第31話「禁断の果実のゆくえ」
第32話「最強の力!極アームズ!」







いま現在ジャケットがあるのが、8巻までかな。

11巻まで発売するみたいw  全部買ったらヤバイわw





Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

メディコム 仮面ライダー RAHを並べてみた

とくに意味はないですが


初めて横並びにしてみようと思いまして

並べ出すと、スペースがなくて、カイザとデルタが置けない。





飾る場所がもう無いなー。。。













よし、家を買おう。





プロフィール

かずぴ

Author:かずぴ
30歳を過ぎてから仮面ライダーのフィギュアを買い始め、
自分にコレクション癖があったことに気づきました。
新たに購入したものはブログに更新したいと思います。

相互リンク募集中です、気軽にお声がけ下さい。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014
