30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます。メディコムトイのRAH 一番くじ ワーコレ その他。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Tags:  一番くじ  LINEMALL  

Comment (0)  Trackback (0)

LINE MALLアプリで「一番くじ 仮面ライダー鎧武&平成ライダーマシーンズ編」を購入


誰でも簡単に売ったり買ったりできる、LINE公式のショッピングアプリ

 LINE MALLで買い物してみました




僕が毎日チェックしているアプリの一つです

チェックはしているものの、購入したのは今回が初めて


仮面ライダーフィギュアの、集めているシリーズがあったのでポチちました

仮面ライダークウガと、仮面ライダー電王です
画像 011












「仮面ライダー」で検索すると、こんな感じの画面です。


画像 009








マシーンズは、かなり揃ってきており、
ちょうど持っていない2体が格安で出品されてました。


画像 010









この金額なら多少の汚れは気にしません、
実際に商品を確認しましたが綺麗な状態でした。
全部揃ったら、まとめてレビューしたいと思います。


画像 012
画像 013







売ったり買ったりして、手数料がかからないのが魅力的です。
LINE MALLのダウンロードはこちらから。
テーマ : 平成仮面ライダー  ジャンル : サブカル

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

平成ライダーVS昭和ライダー 再現




昭和ライダーが、俺たちの前に立ちはだかるってんなら、、
blog_import_533107bc77087.jpg











倒すしかない!!!!!
blog_import_533107bd3dc9b.jpg












平成ライダーだと?
blog_import_533107bdd06f4.jpg









あまったれるな!!!!!
blog_import_533107be6304e.jpg












お前のようなヒヨっ子を・・・
blog_import_533107bee166d.jpg










ライダーと認めるわけには・・・
blog_import_533107bf7e94d.jpg











いかん!!!!!!!!!
blog_import_533107c01bf75.jpg






もし、ちょっと面白かったらクリックしてください
mahp.png
テーマ : 平成仮面ライダー  ジャンル : サブカル

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

フィギュアライズ Figure-rise 6 仮面ライダーファイズを作ってみた!


先日届いた、Figure-rise 6 仮面ライダーファイズを作ってみました。

1週間ぐらいで完成したらいいかなーと思っていましたが、

作り始めると、集中しちゃって1日で完成しましたw

色々ポージングさせて写真を撮りました。


o0594080012886412483.jpg
o0600080012886412248.jpg
o0600080012886412247.jpg
o0600080012886412246.jpg
o0600080012886412485.jpg
o0600080012886412717.jpg
o0600080012886412956.jpg
o0599080012886412954.jpg
o0599080012886412484.jpg
o0800050512886412719.jpg










武器パーツは、シールを貼ってるだけなので、クオリティはまぁまぁかなーという感じ

ファイズエッジの赤は、もうちょっと何とかなったと思いますね

o0800062212886412718.jpg
o0800059712886412011.jpg








プラモデルにしては、けっこう可動するので、ポージングの幅は広いほうだと思います

複眼もクリアパーツでうまく表現できてると思いますが

クリムゾンスマッシュのエフェクトはもう少し頑張ってほしかったですね







あと、

胸のアーマーが開いて、アクセルフォームの形に変形させることもできます


塗装は、自分でしないといけませんが。。。


fsh8se.jpg

fu89se.jpg

yf89.jpg



塗装を自分でできるなら、もう一個ファイズを購入してアクセルフォームを作ってもいいですね

僕は無理ですが。。。







バリの跡とか残ってますが、塗装で綺麗にするしかないんですかねぇ?





Figure-rise 6 仮面ライダー ファイズ
バンダイ (2014-03-22)
売り上げランキング: 102







mahp.png
テーマ : 平成仮面ライダー  ジャンル : サブカル

プロフィール

かずぴ

Author:かずぴ
30歳を過ぎてから仮面ライダーのフィギュアを買い始め、
自分にコレクション癖があったことに気づきました。
新たに購入したものはブログに更新したいと思います。

相互リンク募集中です、気軽にお声がけ下さい。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

